レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

インシュレータ?高いスピーカーケーブル?はぁ??


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
047 2017/05/03(水) 17:27:44 ID:C1EttA3/Yg
>>43
私はオカルトなことなんて、一言も言ってないよ。
あんたのような人を、一般的に読解力の無い人と呼ぶんだろうね。

ハイレゾが良い音に聴こえるのは、単に高い周波数までソースに入ってるからじゃ無くて、
それをシステムに取り入るれ環境が異なるからじゃないかと言っただけです。

それを、いきなりブランドテストをしたか、、、
なんぞと喧嘩腰。
あんた、ちょっと現代国語を勉強した方が良いよ。

ほんと、読解力が無い人は迷惑だわ。普通の会話も通じないとは( ´△`)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:105 KB 有効レス数:201 削除レス数:27





オーディオ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:インシュレータ?高いスピーカーケーブル?はぁ??

レス投稿