レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

インシュレータ?高いスピーカーケーブル?はぁ??


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
043 2017/05/03(水) 16:17:12 ID:fV99UgwvrU
>>41
ブラインドテストしたか?
根拠のないオカルトな話をされても困るんだわ
ここはオカルトオーディオマニア達のスレじゃないの、わかる?

そのハイレゾ音源を
CD-Rに一般的なCDの規格で焼いたのと、ハイレゾ音源をブラインドテストしてみな
PCと数十円のCD-Rがあればできるぞ
それでも確実に違うなら、また書き込みにきてくれ
まあ判別できなくて、逃走するだろうが
ほんとオカルトオーディオマニアは口だけだからな

まさかとは思うがそのハイレゾ音源はリマスターされてる音源ってことはないよね
確実にCDと同じ音源だよね?

まあさすがにここまでバカな奴はいねえか

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:105 KB 有効レス数:201 削除レス数:27





オーディオ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:インシュレータ?高いスピーカーケーブル?はぁ??

レス投稿