レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ハイレゾスレ、消えたんか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
060 2016/02/07(日) 17:46:41 ID:YN8VdeTWYE
>>59
XBA-H3(3万円台)でハイレゾは凄いと感激したバカ者です。
いやー、3万円のイヤホンではハイレゾは無理ですかorz。
ハイレゾだと勘違いして感激したのを反省します。

しかし、ブックオフに買い取りを拒否られたと書いた者ですが、
不思議なことに、輸入盤は買い取りしてくれないんですよね。
ビートルズなんかも輸入盤専門ショップで日本盤より高い値段で買った英国盤は駄目。

ベルリンフィルなんかも地元ドイツ盤は駄目なんですよ。

昔のLP時代は本場物を有り難がったものですが、、、
考えてみれば、デジタル化の現在、生産国で音が変わるわけ無いわね。
レコード時代はプレスした国によって音が変わって、それが面白くて、
色んな国のLPを集めたものなんですけどねえ。例えばフィンランド産とかね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:115 KB 有効レス数:201 削除レス数:7





オーディオ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ハイレゾスレ、消えたんか?

レス投稿