レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ハイレゾスレ、消えたんか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
189 2017/01/23(月) 16:48:34 ID:ttRkMhviC2
オーディオってのは、これが正しい・・・って解が無いと思う。
各人がそれぞれ気に入っていれば、ハイレゾでもローレゾでもいいんじゃないですか?

でも一言したいのは、旧録音音源をデジタルリマスターしてハイレゾ化しました・・・ってのはイマイチ音が良くなったようには感じられないなあ。
ダイナミックレンジの拡大だってデジタルリマスター時点で完成しているもので、ハイレゾ化の恩恵では無いように思うんだ。

>>186さんに、私がオーディオをやってないと想像で決めつけられたようなのですが、なーぜ?、あなたは私の何を知ってるの?
オーディオやライブ会場なんかの音の良し悪しなんて、個人個人で評価が分かれて当然。
だからオーディオ論議は結局我田引水、こんな論理的でない論議も珍しいかも。
だから面倒くさいから>>186さんに言われたように私は消えますね。だって、我田引水ってことは自分の機材こそ最高ってわけで、
こんな結論の出ない議論なんて面倒くさくてあきまへん。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:115 KB 有効レス数:201 削除レス数:7





オーディオ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ハイレゾスレ、消えたんか?

レス投稿