レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ハイレゾスレ、消えたんか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
168 2017/01/05(木) 17:26:05 ID:d4AqiCyefQ
裸の王様のよた話をした者ですが、

私もハイレゾが出た時、これぞ我が待ち望んでた音源だ、
あのCDの貧相な音に付き合わなくて良い、これで積年の恨み晴らせるぞ、、、
と、オンキヨーとかmoraから嬉々として色々な曲をダウンロードしたんですがね。

ふと、正気に戻って見たら、音なんて全然変わらんじゃん、、、と愕然としたワケです。

ハイレゾには投資させられました。 
アンプもマランツなんぞに買い代えて、もちろんハイレゾ・ウォークマンに高ーいBA方式ハイレゾイヤフォンなんか繋いで、
悦に入ってましたよ。 

しかし、やはり音質のアップなんてのは、ちょいと怪しいと思う今日この頃。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:115 KB 有効レス数:201 削除レス数:7





オーディオ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ハイレゾスレ、消えたんか?

レス投稿