レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ハイレゾスレ、消えたんか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
148 2016/10/16(日) 11:40:41 ID:CVtBASQstE
>>147
NHKの番組はオンデマンドでいつでも見れるので私はソースを開示した
あなたもソースを開示してください

>そういう事が考えれられないのは君頭わるすぎ
想像力の欠如といってもいい

仮にカワイのスポンサー契約をしていてショパンコンクールの予選に合格したとして
自分が世界的なピアニストになれる一生一回のチャンスを棒にふるリスクを冒してまでカワイのピアノを使うかね?
(チンケなピアノ会社の販促費からでてる程度のスポンサー料なんてピアノの先生の授業料程度のゴミみたいな金のために)
ショパンコンクールの予選合格時点でそんなのどうでもいいだろ。そういう事が想像できないのは頭良いとはいえないね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:115 KB 有効レス数:201 削除レス数:7





オーディオ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ハイレゾスレ、消えたんか?

レス投稿