レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ハイレゾスレ、消えたんか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
128 2016/09/30(金) 00:16:38 ID:OFy12jKCpM
>>127
YAMAHAがショパンコンクールで出場者にYAMAHAのピアノを使ってもらおうと
苦労してるドキュメントやってたよ。予選では2人位使ってくれたけど決勝では全員スタインウェイにした

まあこんなこと普通に常識があればわかる事なんだけど

1.コンクールの出場者にとってコンクールは一生を左右する大事な場面
 ショパンコンクールともなれば出場できるまでに天文学的な確立で競争を勝ち抜いてようやくつかんだ
 一生に一度のチャンス、審査員に信用のあるスタインウェイを使うのが当たり前

2.コンクール出場者にスポンサーがつくなんて聞いたことない(いちおう入選するまではアマチュアの素人だから)

3.いまどきクラシックやってる子は確実に家が金持ち。将来クラシックでは食べていけないのがわかってやってる
 のは食べてく心配がないから。お金より名誉や生きがいを求めてやってる
 そいう子にお金で日本製のピアノ使ってほしいといっても無駄でしょう

そういう事が考えれられないのは君頭わるすぎ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:115 KB 有効レス数:201 削除レス数:7





オーディオ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ハイレゾスレ、消えたんか?

レス投稿