インシュレータ?スピーカーケーブル?はぁ? 3


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
061 2018/01/05(金) 14:50:40 ID:8eVEtbd8Do
>>59
どんなシステムで聞いてるの?
オーディオ経験の全くない人は、他は買ったときのままの状態で、スピーカーケーブルとかアナログケーブルだけ
交換してみて音がかわらないというケースが多いみたいだけど、それだと確かに音の違いが全く分からないか、
違いがあっても極わずかのことが多い。そういう、オーディオ経験ゼロの人は論外として、
まれに、ケーブルの違いが分かりにくいスピーカーなりアンプの組み合わせがあるらしいけど。
ケーブルの違いが分からないという人のシステムの情報を集めれば、
どういう条件だと違いがわからないかとうデータになるんじゃないかな。

>>60
この人は?
おそらくオーディオ経験全くなさそうな気がするけど。
間違っていたら失礼。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:57 KB 有効レス数:124 削除レス数:1





オーディオ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:インシュレータ?スピーカーケーブル?はぁ? 3

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)