インシュレータ?スピーカーケーブル?はぁ? 3


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
060 2018/01/05(金) 09:34:54 ID:.uBaUlB83Q
その通りだね。
しかし各掲示板のオーディオ板には、やっぱりいい歳をしたオカルトオーオタってまだ生き残っていることが分かる。
何度も書くようで悪いが、インシュレータやケーブルで音は変わるかというと、間違いなく変わるし、測定値にも間違いなく出る。
が微妙すぎて人の耳ではその違いは絶対に分かるわけがない。

と書いてもオタクという生き物は、自分の信じたことだけがすべてであり真実。
自分以外の価値観はすべて敵なのだから、いくら論議しても時間の無駄。
それはオーオタだけでなく、すべての分野でもね。

オタクは一種の病気みたいなもんだ。脳に障害でもあるのだろう。
いくら書き込んでも平行線なのは、ここだけでないよ。
オタクが絡んできたら議論は1つも進まない。
コレは昔から全く変わらないし、これからも変わらないよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:57 KB 有効レス数:124 削除レス数:1





オーディオ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:インシュレータ?スピーカーケーブル?はぁ? 3

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)