Technicsのターンテーブル復活 「SL-1200G」発売


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
091 2016/05/02(月) 23:19:15 ID:s9OumJJjfo
あのじいさんは >>65で >>60 希望退職云々。お気の毒様です。

なんて言ってるような(本人は気が利いた事言ってるつもり、他人を傷つけないだろうかなんて発想すら持てない)
他人の気持ちを思いやれるような繊細な神経が無い、鈍くて自分中心の典型的な無教養じいさんだからな

まあ音楽を聴くような感性とは無縁の人種。自分中心で自分は良い人と思い込んでるがまわりからは嫌われて
若者からはバカにされてる典型タイプだよね。

こいうやつに限ってエラそうに音楽をうんちくで語るんだよね、音楽を感性では理解できないから。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:130 KB 有効レス数:170 削除レス数:2





オーディオ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Technicsのターンテーブル復活 「SL-1200G」発売

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)