昔の国産3wayの素晴らしさを再確認


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
007 2014/11/22(土) 22:27:45 ID:ELXvd0V2j2
>>3
なんか俺の倍は生きてそうですね

>>4
俺のは5年前に某ネットショップで買ったものだから
エッジ張り替えられてるかも
エッジはかなり良い状態だよ

>>5
いくら空気漏れなければ問題ないと言っても
ダイヤトーンの劣化したガチガチのエッジはほとんど低音出なくなるけどな

>>6
エッジの貼り替えって簡単なの?
俺は不器用だから失敗しそうだわ

498、598クラスの3way(ダイヤとKENWOODしか聞いたことないけど)がここまで良いと
ダイヤトーンのDS-4ケタシリーズとかオンキョーのScepterやMonitorシリーズだと
もっといい音がするのだろうか、今Monitor 2000Xがチョー欲しいんだが・・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:61 KB 有効レス数:113 削除レス数:3





オーディオ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:昔の国産3wayの素晴らしさを再確認

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)