レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

インシュレータ?高いスピーカーケーブル?はぁ?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
183 2017/04/22(土) 20:03:34 ID:GsvS/SUNts
>>181

>貴方の言う「ブラインドテスト」をやってもいいですよ。
読めもしないんですか。

>>182

>>136 にも書かれている理屈ですよ。

>それがケーブルとどう関係ある?
以下の文で自ら説明されているではないですか。

>電線にそれだけ容量持たせようとすれば
>並の長さではない

並の長さではないケーブルなら容量が大きくなって音が変わるということですよね。
お説と矛盾するではないですか。

「スピーカーケーブルで音は変わらないが、スピーカーケーブルが並以上に長くなればその限りではない」

というふうに主張を変えられるのですか?

私が言いたいのは>>178の3行目以降に書いたことだけ。

貴方に同意、という方はいまのところお一人も
いらっしゃらないようですが。

引き続き、
>>169 >>173 に賛同される方のご意見を伺いたいです。

D&Mに問い合わせてみるお気持ちはおありですかな?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:111 KB 有効レス数:201 削除レス数:12





オーディオ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:インシュレータ?高いスピーカーケーブル?はぁ?

レス投稿