レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

JBLって何で音悪いの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
055 2013/04/19(金) 22:12:08 ID:ktE7qsvBhg
>>54
中古ならヤマハ、ダイアトーンあたり、結構見ますけどね。
自分もそうだけど、年取ってくると、だんだん大きくて重たい
物を扱うのがおっくうになるから、止む無く手放すんだろうな。
>>52
Vecchio。自分もちょっと興味あるな。
どのタイプかは忘れたけど、昔、購入を検討したことがあった。
>>44
ポールのベース、今更ながらだけど、良いですな。
小さいスピーカーでも、それなりのシステムなら、エレキベースの
メロディーラインは、普通によく聴こえるんだけど。
ただ、ブーンという唸りまでは、難しい。
それが、ケーブル代えてから、曲によっては、唸りが聞こえる様になった。
(ジャンパーケーブルをスピーカーと同じもので統一したのも大きいと思うけど)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:111 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





オーディオ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:JBLって何で音悪いの?

レス投稿