レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

JBLって何で音悪いの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
052 2013/04/19(金) 17:24:40 ID:HvKDEedUAs
JBLのスタジオモニターってフォーミュラカーみたいなモノだからな。

早く走る為には相応しい道路が要るって事なんだよね。
極論だけど4344とか自宅で鳴らすなら床の張替とか家の建て替えが以下省略
百万ガネの浮いた現金があってもアレに手出す気にはならなかったね。

K2とかお金持ち家庭用シリーズはスタジオモニターよりも使い易かったのか
アキュフェーズと組み合わせて売り込んでいるオーディオ店が多かった。
田んぼの真ん中の自宅ログハウスみたいな人が買えば相当幸せだったろう。

VecchioとかAxxとか家庭用シリーズあったじゃん。
スタジオモニターとは当然音が違うだろうけど
そう高価でもなく見栄えの良いSPだったと記憶している。

使ってるヒトとか居る?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:111 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





オーディオ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:JBLって何で音悪いの?

レス投稿