Belden 8460


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
070 2011/01/05(水) 15:55:43 ID:GbdvdmHAgw
>>68

床とペアガラスに関しては、後だしジャンケンだな。

ペアガラスに防音効果がない事を最初から知ってれば、防音対策について聞かれた時に、「ペアガラス」って回答はしませんよ。
(実際に住んでいれば、遮音されてない事くらい気が付きますよね?人並み以上の耳なんだしさ)

人里はなれた場所に住んでるから、防音が必要ないなら、最初にそれを書くよね?

防音しなくても、外部のノイズが激減する夜間に聞くって、俺が>>65で書いたまんまじゃない?

床に関しても、普段はマットがあるのに、なぜ撮影時に無いのか?
そして「小さなマット」じゃ、低音の反射は防げませんよ。
(フローリングなら、部屋全体に絨毯を敷きますよね?普通)

それとね、マットで吸収するのって、主に高域だし・・・

>>69
ケーブルの違いを試すなら、アナタのように畳の部屋がいいんですよね、フローリングだと反射を完全に抑えるのに、布団まで引かないとダメですから。
ペアガラスってのは断熱するガラスで、防音はガラスの素材や構成も違いますし、サッシ部分も別モノになります。(このサッシ部分が特殊で重要)

アンプとSPは、10年前なので型番不明ですが、アンプがヤマハ、SPはパイオニアです。

ケーブルは長さを変えたり、シングルとバイワイヤリングなども試しましたが

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:76 KB 有効レス数:126 削除レス数:0





オーディオ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Belden 8460

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)