Belden 8460


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
069 2011/01/05(水) 11:49:57 ID:bQ8Du.vOZQ:SoftBank
私もカドの立つ反論だった、と反省いたします。

ペアガラスというものを知りませんので、それがどういう効果をもたらすのか
残念ながら分かりません。
床に関しては、よく響きそうとの印象を持ちました。
これは写真に写っていない部分で吸音などをされているのかなと思います。
スピーカーのセッティングも、ラックより少し前に出した方が良いかなと思いました。

ケーブルによるの違い、既に試されてらしたのですね。
当方も防音ルームなどなく普通の和室ですが、違いはよく分かります。
ちなみに使用されたアンプとスピーカーはなんという製品でしたでしょうか。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:76 KB 有効レス数:126 削除レス数:0





オーディオ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Belden 8460

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)