Belden 8460


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
065 2011/01/05(水) 01:33:03 ID:GbdvdmHAgw
>>63

>>それで本人が満足して、自分の聴力を疑わないなら、いいんじゃないか?
>との結論を自ら導き出しておいでなのですから。

↑この件ですが
ケーブルに関しては、何も言うことありませんので、仰るとおりです。
私の質問は、床とガラスですね。

ちなみにデスね、1m1万円のキャプタイヤケーブルまで試してますから、もちろん最初からムダとわかってるテストだったので、定価で買ったのでなく、ソフマップのオーディオ専門店が閉店投売りセールで、1m1000円で買いましたけどね。
防音ルームがないので、深夜1時の静まった時間帯に、冷蔵庫まで電源切って試してますよ。
当時10代で、モスキート音まで聞こえる聴力でね
テスト方法は、家族に依頼しての完全ブラインドっす、同時に家族(20代前半女性)もテストしました。
結論としては、時間と金のムダ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:76 KB 有効レス数:126 削除レス数:0





オーディオ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Belden 8460

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)