Belden 8460


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
063 2011/01/05(水) 00:41:34 ID:bQ8Du.vOZQ:SoftBank
ケーブルによる音の違いを感じることを宗教云々へと導く論理展開が当方にはいささか理解不能でした。
反論があるのは別にいいんですが、そういう言い方をされると議論の余地すらありません。
まあ議論や検討してみる意思がないからこそ、そういう言い回しをされたのでしょう。

ちなみにあなたは試してみましたか、試した上でのご批判ですか。
試さずともそんなことは起こるはずがない、との想像で語られたのではないですか。
しかしそれを聞いたところで詮無い事ですね。
>それで本人が満足して、自分の聴力を疑わないなら、いいんじゃないか?
との結論を自ら導き出しておいでなのですから。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:76 KB 有効レス数:126 削除レス数:0





オーディオ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Belden 8460

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)