インシュレータ?スピーカーケーブル?はぁ? 3


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
025 2017/11/03(金) 17:10:31 ID:r8vU0iPKzE
>>24
電線違いで音が変わらない、、、って暴論もおかしなもんだな。
あきらかに電線違いで音が変わるのは確かなんだよ。

試しに、純正スピーカーに附録で付いてたケーブルを、アマゾン製のケーブルに替えてみ。
アマゾン製のケーブルは安いから、フトコロは痛まないはず。

それで音質が変わらない、、、って言うんだったら、あなたのオーディオシステムがかなり安物か、
あなたの音に対する感受性が低いのか、能力が無いのか、、、

そんな感覚で、「頭の中はパープリン」みたいに人を貶すのは、どーかと思うよ。
まず自分の音に対する感受性を研鑽することから始めるべきだよ。
そうすればアマゾン線から無酸素銅線など、音の違いを楽しめるはずだ。

あなたは、自分の能力の低さを白状しているか、あるいはオーディオの楽しみを頭から否定しているヤカラと言わざるを得ない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:57 KB 有効レス数:124 削除レス数:1





オーディオ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:インシュレータ?スピーカーケーブル?はぁ? 3

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)