Raspberry Pi使ってる人居る?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2017/05/04(木) 07:17:21 ID:Gr4sb3Mtr6
>>11
ありがとうございます。
参考になりました。
まだ購入してないですが、取り組むなら集中してガツッとやらないとダメみたいですね。
volumioは起動に乗れば、スマホやPCなどでコントロールできそうですね。

私は安上がりにしたいので、ラズパイ立ち上げの際に必要となるいうHDMIケーブルやモニタ(これらは家庭用テレビでいけるようですが)、
あるいはマウス、キーボードなどがもったいないなと感じてしまいます。
このあたりなんとかiPadやタブレットで代用できたら、無駄な支出がなくてうれしいなと。

「行けばわかるさ」ということで、もう少し情報を得て始めたいと思います。ありがとうございました。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:15 削除レス数:0





オーディオ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Raspberry Pi使ってる人居る?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)