Technicsのターンテーブル復活 「SL-1200G」発売


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
093 2016/05/02(月) 23:30:15 ID:s9OumJJjfo
>>89
だからYAMAHA音楽教室でいいから、実際にピアノをやってる現場に行ってごらん
常識的に言われてる事を否定されてもね。

しかし「同じピアノなら子供が弾いても、世界一流の演奏者が弾いても一つの音なら同じ」なんて思い込んでる人
(つまり差がわからない)がオーディオにお金をかけるのは勿体ないよ。安いCDコンポで十分だよ

だいたい「ベーゼンドルファー」とか「スタインウェイ」とは固有名詞を出すのは感性が無い人の特徴なんだよね
音楽を聴いても何も感じないから知識に走る。典型だよ。

そういうと、いや俺は音楽で感動すると反論されるが、それは音楽的な感動ではなく自分の感情で興奮してるだけ
老人が涙もろくなるのと同じロジックで芸術的な事ではなく、サルなみの感情の爆発、いきなり怒り出すじじいの感性だよ

悪いことはいわない音楽わからないならオーディオやめてゲートボールでばあさんをナンパするほうが
本当は芸術よりセックスに興味があるあなたむきだよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:130 KB 有効レス数:170 削除レス数:2





オーディオ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Technicsのターンテーブル復活 「SL-1200G」発売

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)