Technicsのターンテーブル復活 「SL-1200G」発売


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
079 2016/05/01(日) 16:20:08 ID:bO2qfoCU9E
ダメ押しのつづき。。。

悪いことは言いません。音楽はダウンロード。そしてネットワークオーディオに即刻移行しなさい。今売ってるNASだって結構安いし、
HDDが2台のRAIDなんか当たり前だし、第一、レコード盤やCDのケースを並べて置く棚が不要になるんですよ。
もう21世紀も深まった現在、エジソンが発明したアナログなんぞ捨てて、NAS!!・・・ネットワーク・オーディオ・ストレージ・・・これに移行するのが常識人のすることです。
バッファローのNAS使ってるけど、リビングと個室のオーディオで同じ曲が、それもスマホの画面を操作するだけで聴けるんですよーーー!!

はいはい、どんどん悪口を待ってます。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:130 KB 有効レス数:170 削除レス数:2





オーディオ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Technicsのターンテーブル復活 「SL-1200G」発売

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)