レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ハイレゾ総合


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
064 2014/05/04(日) 16:00:08 ID:.LuIk1R9.c
クラシック系だと1980年代前半からデジタル・レコーディングされ始めたから、
それをハイレゾ化できないものだろうか。その当時の絶好調のカラヤンものを
集めたい。1980年代前半のデジタルものはSN比は合格だけどダイナミックレンジが
狭くて、ちょっと音が情けないんだよね。
評論家各氏にLPの方が音が良いと言われていた時代の物だから。

あと中島美嘉が最近出したカバーアルバムを来週ダウンロードする予定。
中島美嘉なんてハイレゾが無かったら聴いてみたいとも思わなかったな。

えっ? なぜ今週ダウンロードしないかって?
もう色々ダウンロードし過ぎて聴くのが追い付かないのよ。
ハイレゾは覚せい剤みたいに中毒すると金をたんまり巻き上げられる・・・OTZ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:123 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





オーディオ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ハイレゾ総合

レス投稿