レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

JBLって何で音悪いの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
061 2013/04/21(日) 11:34:03 ID:I7t93d3Ocw
>>59>>60お前さんたちの宝物の国産598とJBLモニターって
異次元のモノだから比較のしようが無いと思うよ。

4312とかj216とかの安い奴ですらPA用アンプで鳴らすと
実にスカっとした鳴り方をするんだけど
国産ハイCPなんて謳い文句のジメっとしたアンプに繋いで
鳴らない音悪いって文句言ってる奴多かったと思う
モニタスピーカーてのは安いSPだからアンプも安く済むような音作りはしていない。

>>1がJBLのオーナーかどうかは知らないけど
多分使いこなしの勘違いの印象を引きずっている奴だと思う
カマボコが嫌いだとか言ってた奴も居たね>>22
下手な組み合わせのを聞いたんだと思うよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:111 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





オーディオ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:JBLって何で音悪いの?

レス投稿