レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

JBLって何で音悪いの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
023 2013/03/27(水) 20:18:24 ID:Nf8XSNSWE.
でも

バイオリンは泣かないし
クラシックの歌手は輝かない。
ピアノ四重奏や弦楽四重奏はぜんぜん曲が踊らない。

これはJBLを批判してるんじゃなくって
知った上で買うモノだと言う意味で>>1その他には重要事項

障子の向こうで鳴ってるって言い方が似合う録音や音楽もあると思う。

黒い色の太った婆様が叫ぶと実にカッコイイんだが
白い色した美人歌手の歌声がちっとも輝かんのだよ。
クラシックに向かないだけじゃなく歌モノ全体が得意じゃない気がする
理由には>>11の事もあるだろうというかソコに気を使わないで
全体のバランスを求めるからモニターっていうんだろうね。

そして>>1やオーディオ初心者の為に触れておくべき事だが
JBLモニタはナローレンジなんじゃなくって
ナローレンジな録音とか音圧が高いだけでダイナミックレンジの狭い録音を
容赦なく暴くような酷い鳴り方で慣らすw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:111 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





オーディオ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:JBLって何で音悪いの?

レス投稿