レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

JBLって何で音悪いの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
166 2015/12/15(火) 11:12:08 ID:08.sj6UPPw
12月に入って、
友人である地域のソリストとその仲間たち、そしてオーディオ仲間とも合流。
LS3/5a、ハーべス、マアマトール、bolero、JBLなどで音質品評会。

まず、バイオリンソロの生演奏をして頂きました。こんなに近くで聴くの初めて。
本物ってこういう音なんだ!  耳を劈く鋭い音がしてました。

ついで室内楽のCDで各スピーカーの試聴です。
ソリストとその仲間たちが皆口をそろえて指摘したのは、
生演奏に一番近いのは、な、な、なんとJBLでした。
えっ、JBLはジャズやロックじゃないの〜?

欧州系は聴きやすくて、バックミュージックにぴったりですと!
わたし今まで欧州スピーカーの芳醇マイルドの音を聞いて大喜び。
だけどJBLの音も、ほんと良かったわ〜!忘れられない存在。

再生音楽オーディオって、各々の趣味嗜好のものなんですね〜。
誰が何を使っても、ありなんですわ!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:111 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





オーディオ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:JBLって何で音悪いの?

レス投稿