レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

JBLって何で音悪いの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
157 2015/08/08(土) 14:52:07 ID:oOpTITqiOk
>>154
自分の頭の中には、「良い音質」と「悪い音質」がちゃんとある
悪いと思えば貶すし、良いなら、褒めるそれだけ
オーディオ好きはいろんな機種の音を何回も聴いてるから、評価ができる
逆に音楽なんて携帯のスピーカーでいいやって人は評価なんてできるはずもないし
逆に100万のスピーカー持ってても、他のスピーカーの音を聴いたことが無い人はもちろん評価はできない

人間を評価するのと同じだよ?
人間をたくさん見てきた人なら誰でもできるでしょ?すごく簡単
「こいつは不細工」「美人だ」「デブ」「ガリ」「頭良い」「馬鹿」
しかし人間を見たことない人は人間を評価なんてできない、それと同じなんじゃないかな?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:111 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





オーディオ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:JBLって何で音悪いの?

レス投稿