レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

70〜80年代オーディオ黄金期の想い出


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
044 2012/11/14(水) 17:26:17 ID:Q/PVWbX0dI
[YouTubeで再生]
FM雑誌愛読し、長岡鉄男氏、敬愛してたクチです。

ところで、少しく場違いな質問ですが、
皆さん、パソコンオーディオ、やっておられますか。
わたくし、興味はあれど、置き場所や配線の都合で踏み切れておりません。

この動画、パソコン付属のカスのようなスピーカーで聞いても、シンバルの音質が、
なかなに高音質に思われます。チーズをたたく音(なぜチーズをたたいているのかは全然
分からない)なども、けっこう難しい音だと思いますが、うまく撮れてるように思われま
す。ちょっと、興味そそられたので、貼ってみました。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:108 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





オーディオ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:70〜80年代オーディオ黄金期の想い出

レス投稿