サンスイの想い出


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
070 2016/11/11(金) 18:07:24 ID:oGXo/AiA4A
今はマランツのAVアンプにスピーカーはダリ。AU-X1とJBLの組み合わせからすると格安な初心者向け値段とでも言いますか。
やはり全段デジタルの方が、勝ってますね。そりゃ20KHzは出ないんだぞ。とか16Bitじゃ話にならんと言われても、なんともしがたい。
やはりアナログには負の部分も数多いんですよ。ノイズが乗りやすいとかね。
デジタルもハイレゾ化でこれからも前進していくんじゃないですか?
私は年のせいか、ハイレゾ音源のほうがCDより「なんとなく」音が良いように感じる(いやそんな気がする)程度で、
もう音質より音楽を楽しむ方が先になってしまいました・・・(;´д`)トホホ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:48 KB 有効レス数:88 削除レス数:7





オーディオ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:サンスイの想い出

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)