サンスイの想い出


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
063 2016/11/08(火) 18:03:53 ID:5opluzbHS.
ああ、それと、私以外に「自分は元サンスイの社員だ」と明和でカミングアウトする人はまずいないと思いますよ。
当時の開発部で私が飛び切り弱年齢でしたからねえ。私が22〜23歳で開発部に配属された時、
上役は大体30代か40代でした。もう亡くなってるんじゃないだろうか。
私が(今から思うと間違えて)山水に入社した時、製造部門の採用ばかりで、開発部に入った人は少数でしたからね。
まあ、思うに、明和なんかを見ている元山水開発部の人なんていないと思います。
私が開発部に入れたのも、国立大学工学部電子工学科卒だったからでしょう(昔あった国立二期校でしたけどね)。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:48 KB 有効レス数:88 削除レス数:7





オーディオ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:サンスイの想い出

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)