ステレオ 2012年1月号(デジアン付録)


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
045 2012/01/06(金) 21:27:12 ID:keC5b0aE0s
評論家も金もらってナンボだから、半分メーカー寄りなのはしょうがない。
ただ、完全にベタボメして音が悪かったら評論家として全く信用おけなくなるから、
そこは言葉のニュアンスで感じて欲しいみたいよ。(笑)
ex. 高域が華やかで伸びが有る → 高域がやかましい

みんな>>44みたいな人だったら、自主制作本かNew Model Magazine-Xみたな雑誌で
買うしか無くなるね。もちろん、俺もそういう雑誌であって欲しいとは思うけど。

主題に戻るが、デジタルアンプ LXA-OT1の音は1週間しか持ちませんでした。
やはり音に深さが無いというか、聴感上のSN比も出て来ない。
ピアノの音を聴くと、管球の音はグランドピアノの音がするが、デジタルアンプは
アップライトピアノに聞こえてしまう。
セッティグをあれこれ試したがこれは直らなかったので、次は>35さんお勧めの
オペアンプ交換をやってみたいと思います。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:63 KB 有効レス数:159 削除レス数:0





オーディオ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ステレオ 2012年1月号(デジアン付録)

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)