ステレオ 2012年1月号(デジアン付録)


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
044 2012/01/05(木) 21:54:30 ID:gR4NPB6v/M
いや、評論家は嘘つきだよ。
嘘が商売だったから見放された存在になった。
いや、彼等はちゃんと聴く耳を持っているし本当の事を知っている。
でも記事はウソだった。
STEREO誌はその最たるモノだった。

細かいアラで新技術の可能性を否定すると思えば
スポンサーの意向で手の返して旧い技術を否定する事は平気。

その上、提灯記事を書く以外の事が不勉強な奴ばっかしだろ。
オカルトは得意でも回路や実装技術は実に不勉強。
それぞれ趣味のジャンルの音楽があるんだろうけど
・・・音楽には興味無としか思えない奴もいた

球管アンプに対する過去の酷評
出鼻の頃のCDに関する評価
YESでもありNOでもある物の両面をちゃんと理解できた記事がどれだけだったか

>>43

>CDプレーヤーからダイレクトにパワーアンプに入れて聴くと音の解像度は上がるけど、
それを出力側のインピーダンスとかパワーアンプ駆動に必要な電圧まで語れない評論家には
何の価値もないでしょ。

ステレオ誌編集者がメーカのカネや乞食評論家に見切りをつけて
自分の耳と伝で雑誌を作ってくれるなら俺もまた買うかもしれんよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:63 KB 有効レス数:159 削除レス数:0





オーディオ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ステレオ 2012年1月号(デジアン付録)

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)