Belden 8460


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
038 2010/12/21(火) 22:17:33 ID:SYZ4u78PJI
>>34

>コストダウンってのは、本来の性能に影響を与えないか、与える影響が少ない部分で行われる。
>塗装や入出力の端子の数とかね。
>つまりケーブルのグレードを落とすオーディオってのは、その程度でも十分だって事さ

だから>>33さんはカタログアピール「しない」と言っているのではないのか?
塗装は見た目でカタログアピールするだろうし、入出力端子数などもそうだし

「純度 99.9999%」では何がなんだかわからんよ。機能がわかりにくい。

そもそもケーブルなどの地味なデバイスで購入を誘因することはないだろう
だからカタログアピールしないと言っているのでは?

あと>>14さんは伝送容量に関して自分の間違いを直後に訂正しているぞ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:76 KB 有効レス数:126 削除レス数:0





オーディオ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Belden 8460

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)