Belden 8460


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
034 2010/12/21(火) 14:31:46 ID:yVTFqoys/2
>>33

カタログアピールにならない?
「創業○○年のオーディオメーカーが作る、6Nケーブル」
ブランド名ださなくても、「純度 99.9999%」って数字だけで十分じゃ?
ノーブランド6Nケーブルなんて、安いモンじゃないか・・・

コストダウンってのは、本来の性能に影響を与えないか、与える影響が少ない部分で行われる。
塗装や入出力の端子の数とかね。
つまりケーブルのグレードを落とすオーディオってのは、その程度でも十分だって事さ

>>14なんて、伝送容量とかアホな事言って釣ってるのに、それ真に受けてるのはアナタくらいだよ。

ケーブルの違いにうるさい人って、もちろん専用ルーム外部からのノイズを遮断して、夏ならエアコンガンガンに入れて、冬なら暖房なしで、抵抗値下げて聞いてるのでしょうね
まさか居間で、暖房入れて聞きませんよね?ケーブル変えた意味なくなっちゃいますからねw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:76 KB 有効レス数:126 削除レス数:0





オーディオ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Belden 8460

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)