オーディオ について 好き勝手を言ってください。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
128 2024/06/24(月) 21:47:38 ID:6ojjtKVYqo
[YouTubeで再生]
ホントに オーディオには まず 健康維持。
ーー
痛風。
足がむくんできて痛いやつ。
痛風の特効薬は 重曹。
ーー
「重曹小さじすりきり1杯を コップ半分の水に溶かして 飲む」週2回 月曜日と木曜日の夜 寝る直前に。
ーー
さらに 週に一度は熱めの風呂でのぼせる。(毎日ならさらに良し)
ーー
これで1か月もすれば 足は驚くほど軽くなる。
ーー
ーー
爆流行な痛風の正体は水虫菌というかび菌の感染症。
かび菌は弱アルカリと高温に弱い。
重曹は人体になじむアルカリ源。
風呂は人体になじむ熱源。
週2回なのは腸内細菌の保護と復活のため。
ーー
ーー
ここだけの特典。
ついでに 末期がん とか 白血病 とか 骨肉腫 とか すらも 消えるよ。末期からでも。笑
ただし もう消化器官へいそくになっちゃって自力で飲食できないなら まず救急処置が要るけどね。
あと
切れ痔 いぼ痔 には 箸はしの先ほどですくった少量の重曹をペットボトルのキャップ程度の水に溶かして、そに指をつけて、けつの穴に突っ込むと 痔の周辺の細菌が消えて 痔が治っていくよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:150 KB 有効レス数:112 削除レス数:40





オーディオ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:オーディオ について 好き勝手を言ってください。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)