正しい方法で音楽を聴くのがつらくなってきた


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
015 2021/05/27(木) 11:44:25 ID:i4LarI5Ffo
この板はオーディオ板だろ。
普通は良い音を追求している者が集っているのだろ。
俺は貧乏人だから、大したオーディオセットじゃないが、何百万もかけて装置を揃える人は、
見栄の人もいるだろうが、やっぱり音を追求しているのだろう。
結果としては間違ったやり方をやっており、空回りしている人の方が多いが。
目指すはフラットな音場。
こんなのは音楽業界では常識なんだが、そのやり方を知らん人が多いんだよね。
しかしそこまで達していても、年齢には勝てん。
長い時間、音を見るように聞くのはつらい。
映画でも3時間もある作品は見るのがつらいだろ。ライブも5時間とかされたらきついだろ。
それと音楽を聴くのは同じくらいの労力がいるってことだよ。
寺島靖国もライブは最初の数分だけで良いって言ってたしな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:33 削除レス数:0





オーディオ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:正しい方法で音楽を聴くのがつらくなってきた

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)