オーディオがつまらなくなったと思う人2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
174 2019/11/17(日) 20:43:17 ID:???
今は曲をネット上から曲選択DLLで歌詞まで見れちゃうし超便利な時代。
でもおっちゃん世代はな〜んか薄っぺらく感じちゃうんだよね。

高校生の時
カセットテープのブランドに拘って
安くて良いUD1やらAXIAとか
5ケース入りとか買って・・
CDはレンタル屋で借りたり友達に借りたり
録音レベルを拘り・・
面倒くさいのが楽しかった。
鈴木英人のレーベル欲しさにFMステーション買ったり
レコパルも買ってたかな
夜中のビルボード見るのも楽しみだった。


修学旅行でウォークマンで音楽聴きながら
バスに揺られてた遠い日の思ひで・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:80 KB 有効レス数:169 削除レス数:8





オーディオ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:オーディオがつまらなくなったと思う人2

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)