オーディオがつまらなくなったと思う人2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
157 2018/12/16(日) 07:29:11 ID:Hf/J8MBpRs
>>155
一応SPの周囲は何も置いてませんよ。
>>156
ここに限定しないけど値段がそうでもなかったり
自分の使用用途での理想を言えばシアター向けAVアンプなんかのマルチチャンネルのは
要らないがHDMIのスイッチャー部分がついててそれなりの2チャンネルのアンプが載った製品があるなら理想です。
オンキョーの輸出向けにレシーバーになるがそれに近い製品はあるんだけどね。
現状無いからテレビの光出力からDACを通してアンプに入れてる。
そういう話をすれば大抵すぐ馬鹿にされるか受けいれてくれませんよ。
映像をソースとして楽しむのは邪道とかミニコンポは嫌だが多少は拘りたいって人を拒む空気は依然強い印象がどうもあるよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:80 KB 有効レス数:169 削除レス数:8





オーディオ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:オーディオがつまらなくなったと思う人2

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)