2.8万円以下の小型スピーカー ONKYO対DALI


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
052 2015/08/02(日) 15:38:02 ID:CYQXBNUTug
>>39 >>40

38 だが、、、

楽しくはないが、適切なアドバイスだと思うから書いた、かな。
安い方が絶対的に悪いってわけじゃないし。

ジョージ カルダス式だのなんだのを持ち出すまでもなく、
スピーカーシステムが実力を発揮するにはまず充分な空間が必要。

十畳くらいの部屋にグランドピアノを入れたところで、音楽は響かない。
(演奏の練習をする人には有意義かもしれないが)

スレ主さんがある程度若い方、と想定しての話だが、
充分な空間が得られる部屋をオーディオ用に使えるようになるまでは
無駄金など使わないで、仕事を頑張ればいいんじゃないか。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:68 KB 有効レス数:107 削除レス数:4





オーディオ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:2.8万円以下の小型スピーカー ONKYO対DALI

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)