2.8万円以下の小型スピーカー ONKYO対DALI


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
026 2015/07/27(月) 11:34:11 ID:fIM.CQpvtM
>>4
おお、太田裕美を聴くためにずいぶんゴージャスな。
私も裕美ファンで、限定販売の(あのリクエストが一定数以上だったらプレスするっていう)
全アルバム集を買いましたよ。
で、その大好きなヒロミンを最新のデジタルアンプ+JBLで聴くと、何かちょっと違うんですねえ。
それでAVシステムのリア用に買ったヤマハの2台一組8千円強のスピーカーを試しに前面に持ってきて聴くと、
俄然音に張りがある。
今やJBLは売り払い、この超ド級安価なスピーカーがメインになってしまいました。
そりゃあ、センタースピーカーとサブウーファーにはかなり金をかけてるので、それが利いているとは思います。
両者ともヤマハ製なので・・・これだけでアマゾンで10万円以上かかった・・・!!
でもこの、アマゾンで8千円強という安いスピーカーを購入するのもアリだと思いますよ。
なにしろ、懐に響かないですよ。ああ、この安スピーカーは結構スピーカーケーブルを鳴き分けます。
ハイレゾマークが付いてないけど、これもしっかり鳴き分けてくれるので嬉しくなります。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:68 KB 有効レス数:107 削除レス数:4





オーディオ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:2.8万円以下の小型スピーカー ONKYO対DALI

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)