FOSTEXから小型バックロードホーンの記念モデル


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
035 2015/11/15(日) 16:07:12 ID:OGisxXQp/c
>>34
面白そうなスピーカーですね
俺は箱もキットなので面白味が薄いんですよね

塗装前の件ですが>>32の一番上の画像、少し分かり難いですが左は未処理、右は処理後になってます
やったことは小型のサンダーで表面の研磨とバッフルの面取りですね
最終的に2000の耐水ペーパーで磨いて終わり、もちろん裸のMDFなので水は使ってません
ちなみに下地処理は一切やってません、使った塗料はアサヒペンの水性スーパーコートです、ペイントローラーで塗りました

まあ自分はネットとかで見た知識だけでやってるただの素人なんで
ネットでもっと詳しく解説してるサイトがあるのでそちらを見た方がいいと思います

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:45 削除レス数:1





オーディオ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:FOSTEXから小型バックロードホーンの記念モデル

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)