洒落ていて音もいいスピーカー教えて


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
042 2016/01/25(月) 15:33:35 ID:JjS1RHca1E
私はなんとしたことか運が良くて、ダリ・センソール1を2万円前半で買えた最後の者になったようです。
その後、あれよあれよと高くなってしまい。
まあ、エージングも進んだ今となっては、確かに今の標準値段3万2千円の音が出るような。

お洒落なスピーカーってことでセンソール1もなかなか。
でも近くに寄ってシゲシゲと見たら駄目よ。
突板の安っぽさは目を覆うばかり。
前のメインシステムのJBLとは比べるのも恥ずかしい。
まあ値段がJBLと段違いだから仕方なし。

それを心配して(安っぽいんだろうなと思って)、私のは黒の突板仕様にしたが正解だったみたい。
ウォールナット仕様だと安っぽさ満開。ビニールみたい。

でも安っぽくても一時代前のJBLを音の点で凌駕してると思う。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:18 KB 有効レス数:50 削除レス数:0





オーディオ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:洒落ていて音もいいスピーカー教えて

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)