性能はどうなの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
004 2015/02/25(水) 01:22:38 ID:HPj7vevmFc
 この世界突き詰めた終わりのない世界ワニからね
音質は雑音が出なければ全部いいと思うべきワニよ
人間は感情や気分、病気、老いなどでも聞こえ方が違うワニし
ただスピ〜カ〜が大きく大パワ〜入力ならば大きく鳴らした時
迫力でるだけワニ、そんな大きくならすとアパ〜トなんか刺されるワニから
普通に聞くだけなら小さなSPも大きなSPも変わらんワニ
変わるのは材質やメ〜カ〜の違いから生じる音の違いだけ
万人の数だけ好きな音も違うのである程度いいと思ったら値段デザインで
決めてそれ以上があるとは思わないことワニ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:23 削除レス数:0





オーディオ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:性能はどうなの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)