オペラ鑑賞に向いたシステム


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
047 2016/08/04(木) 02:40:22 ID:WY2oRoaNiQ
>声優の声を聴いてるだけで満足する
>だからオペラはオーディオとして最高レベルのものが要求される

>実際はオペラの99パーセントは声楽だよ。TVなんかで場面転換の派手な演出だけ
>抜き出してるからオペラって舞台だと思いこんでる人が多い

だって、、、すごいよね。

   >クラシックファンは、「オペラ好き」と言っておけば
   >格が上がったようなふうに勘違いする俗物が多いんだ。

なんてくらいのものかと思っていたが、そういうことじゃなくて、
単純なバ○丸出し。 普通のア○、ですね。

こういう御仁に音楽やオーディオを語られてもねぇ。。。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:31 KB 有効レス数:62 削除レス数:1





オーディオ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:オペラ鑑賞に向いたシステム

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)