レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

日本人ならSONYウォークマンその2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
088 2014/01/20(月) 13:49:59 ID:0GWnmOB68I
>しかしウォークマンはモデルチェンジごとに音が良くなる。

これはこれで喜ばしいんだけど、買うタイミングが掴めなくて困るw
いい加減32Gクラス以上の容量のウォークマンに買い替えようと思ってるんだけど、
Sマスターってやつ搭載初期モデルでも感動できるのかな?
ハードオフなんかにたまに安く売ってたりするんで。

今までは外出用だからって事でSシリーズの8Gを長年使い倒してきたんだが、
バッテリーが五分しか持たなくなってきたので。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:92 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





オーディオ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日本人ならSONYウォークマンその2

レス投稿