いい音で聴くことが目的になってる人


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
022 2013/06/09(日) 13:44:11 ID:8d1g5QFgNw
>>11 
お前、好きな演奏家のライブやコンサートに行こうともしないでしょ。
てかお前、楽譜読めないでしょ。

CDはレトルト食品ですよ。
コレの意味が判らないっていうのは語る以前に何も判っていない証拠ですよ。

お前の言うそのサラウンドに20万円っていうのは
お前が生きてる世界そのもので世間を計る尺度・・とてもチープで恥ずかしい物だ。

お前の信じてる世界を壊して申し訳ないけど
お前の聞いて浸ってる快感の世界・・・
それ演奏家の世界とは似て非なるモノかもしれないって考えてみたら?
高級品ほど演奏家の実感から程遠い音になるって想像したことある?

一度真っ白な心で体感してもらいたいね。

誰の何聞くヒトなのか知らないけどさ・・・w

>>14まさに本末転倒だな
70年代ロックには自分のシステムの方が向いているという結論でいいだろ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:27 KB 有効レス数:65 削除レス数:0





オーディオ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:いい音で聴くことが目的になってる人

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)