円盤なんてやめちゃえば?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
029 2013/04/20(土) 11:48:42 ID:P8X5PijxHw
>>25 そんな気がします。

何十年も前に、数年破けない靴下の技術はあるそうです。
自動車メーカーがハイブリッドに熱心なのに、電気自動車は
消極的なのは、”裾野産業”構造が崩れるかららしいです。

今ならメモリが安いですから、一旦データを取り込んだら、
HDD保存ではなくメモリに保存して、機械系の駆動レスが
実現できて、良いところ取りだと思うんですけど。

>>27 PCを直接オーディオ機器につなぐと、すぐに”デジタル
ノイズが…”って言い出す輩がいますよね。
CDプレイヤーだって、デジタル機器だっつーの!
某友人様に、オーディオ用PCを作ってもらいたい!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:32 KB 有効レス数:72 削除レス数:0





オーディオ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:円盤なんてやめちゃえば?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)