Walkman Wシリーズ NWD-W273


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
006 2013/02/05(火) 14:56:18 ID:HM9igYp02Y
ごく一部のどえらい注意力散漫な(=社会意識もやな)人間を基準にして
規則なんかつくったらあかんよ。
おっちゃんは初期ウォークマン以来はや25年、現iphonまでずーっと耳にイヤホンつけて
車に乗り、バイクに乗り、チャリにのって来たんやけど
そういう不快な場面で、ずいぶんと穏やかな対応ができたもんや。
チャリでイヤホンあかんちゅう条例ができたとかなんとか、検問で言われたけど、
じぶんのいきさつと主張を、これまった穏やか〜にていねいに主張できたな。
いや、立件するんなら本気で裁判やるつもりやで?
ま、サティはんのおかげでそこまで険悪にならんかった。
音楽はえ〜な〜

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:15 削除レス数:0





オーディオ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Walkman Wシリーズ NWD-W273

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)