高級オーディオでアニソン聴く奴って何なの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
077 2013/02/03(日) 23:45:19 ID:QglOcgxpzk
俺だってさ音には関心あるんだよ・・
だけどさ部屋がダメなんだよ
六畳だし部屋の構造上縦に置けないし
部屋の環境はこれ以上ないだろってぐらい悪い・・・
しかもフローリング+石膏ボードなので、音がめちゃくちゃ反響する・・

なんかさースピーカーは好きだから買ってるけど、ピュアな音は絶対でないんだって
思ったらアクセサリーとか買う気がおきないの

低音はどうしようもないし、高音も反響して残響が酷い
得意げにレビューしてるけどさ、俺のレビューなんてなんもあてになんねーよww

ただメントールは低い音鳴らないからまだよかったわ
ALESISみたいな低音すごいのはどうやっても無理だった

前住んでた部屋は同じ六畳だけど、畳+ベニヤで音はまともだったこともあり
音の差がありすぎてやる気がおきない
それでも好きなんだよなあ。スピーカー

言ってることめちゃくしゃだねアハハ・・・・・・・・・・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:63 KB 有効レス数:141 削除レス数:0





オーディオ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:高級オーディオでアニソン聴く奴って何なの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)