高級オーディオでアニソン聴く奴って何なの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
055 2013/01/13(日) 00:44:35 ID:8mVbhbFLEQ
>>53

「ALESIS、 MONITOR ONE MK2」
まだエージングが済んでないから
完璧な評価はできないけど
カタログスペック(45Hz〜18KHz)通りかなり低い音まで出ている
だけど安物のサブウーハーのようなちょっと締まりがない音
高音〜中音は少し弱いかな、薄っぺらい音、良く言えば透き通るような綺麗な音
メントールのような色っぽい音は皆無、まあモニタースピーカーなのでしょうがない
しかしアニメとか見るときはメントールよりよさそう、声が通って聞きやすい。

最初はペア2万で買える安物スピーカーにそれほど期待はしてなかった
しかし思ってた音より3倍ぐらい音が良かった

低音さえ改善できたら、ペア10万で売っても文句はでないだろうと思う
それぐらいコスパがヤバい、メントールはちょっと封印してこいつを使う予定

>>54
二十数台のスピーカー達が眠る
押し入れに封印。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:63 KB 有効レス数:141 削除レス数:0





オーディオ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:高級オーディオでアニソン聴く奴って何なの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)